UNIQLO スウェットフルジップパーカー | こはる日和

こはる日和

社会人と大学生の息子たちがいます。長男の影響でKpop好きにSTAYでありarmyです。straykids箱推しでジミンペンです。コンビニ店員日々の出来事を書いてます。

次男が塾へ行くと特に何もすることないのでしまパト、ユニパト、GUパトへ行ってきました。


なんやろ最近はUNIQLOが1番好きになってきたかも?

パステルカラーってのがハマったのと

シンプルなデザインが好きになってきた。


で、UNIQLOでまた見つけたのよ。


これね。前のみたいで790円になってます。アプリでは売り切れで店舗に有ればラッキーです。

羽織にもなるし、白のパーカーは他アウターのインに使えるんよ。

なのに持ってなかった。

あるようでなかった

メンズだと白パーカーのコーデけっこうあって子供たち愛用してるから影響されたかも


真っ白お願い

しまむらにもパーカーあるけど袖にボリュームあって好きじゃない

GUよりも安かったチュー