AEON ブラックフライデーへ行ってきました。 | こはる日和

こはる日和

社会人と大学生の息子たちがいます。長男の影響でKpop好きにSTAYでありarmyです。straykids箱推しでジミンペンです。コンビニ店員日々の出来事を書いてます。

今年もブラックフライデー参戦してきました。
と言っても目玉商品は買う予定なかったので混みあってなくて余裕でした。



UNIQLO誕生感謝祭のヒートテックレギンス
しまむらグループ、シャンブルのビットモカシン
エコファーネックウォーマー
LOFTでカレンダー(もうなん年もこのこぐま物語カレンダーです。)

ネックウォーマーはニットワンピースの襟ぐりが開いてて寒いので室内でもできる襟タイプのが欲しくて探しました。

サンチカの雑貨屋さんで見つけました。

リバーシブルできます。なんと20%offで432円でした。

黒い方が高みえするかな

もこもこビットモカシンは底と側面がしっかりしてます。この手の靴は柔らかいとスポスポ抜けて歩きにくい!靴はある程度しっかりしてないと足が痛くなります。
色が薄いピンクで手持ちのバッグとコートに合わせられるし一目惚れでした。

しかも

税込2300円びっくり 流石しまむらグループ

ヒートテックはトップブロガーさんお勧めのピンクにしました。

UNIQLO混んでましたよー。

ブラックフライデーの戦利品は次の記事へ続きます。