しまむら 新着 グレンチェック ラッフルスカート | こはる日和

こはる日和

社会人と大学生の息子たちがいます。長男の影響でKpop好きにSTAYでありarmyです。straykids箱推しでジミンペンです。コンビニ店員日々の出来事を書いてます。

トップブロガーの外村さんが紹介していたスカート。私も大好きなデザインです。

しまパトしてきました。

新着のセーターかわいいラブ

と寄り道しつつスカートεε=(((((ノ・ω・)ノ

ありました。

試着してみると春っぽいグレンチェックですっきりスタイルよく見えます。
学校行事にも履いていけそう。

MとLを試着。ウエスト63cmなのでMが欲しいところですが背が高いので丈が短くなるからLにしました。膝下くらいです。


後ろはゴムです。セーターINしてもウエスト緩くて腰履きなるけどその分の丈長くなるのでOK


裏地ついてます。
タイツ履けば今でも使える。

品番です。


去年、GUにも同じようなスカートあって欲しいと見に行ったのですが生地が固くて裏地ついてなかったので購入をみおくりました。値下されてて990円なってます。


GUよりお借りしてます。

しまむらの後にたまたまUNIQLO通りかかって値下げ商品を見ていると350円で同じようなスカートあったのですが裏地ついてなくて安っぽい生地でした。
若い人なら素敵に着こなせるかも


まだ寒いので3月くらいになったらラッフルスカート活躍しそうです。