おはようございます。


昨日は夕方に点滴取れて、 

残尿検査は一発合格。
  
血栓予防の筋肉注射打たれました。


 
首から痛み止めぶら下げて、

刺さってるのはそれだけで、


フラフラしますが歩いてます。



少し熱もありました。



やっぱ、色々痛いので、

追加で痛み止めのボタン押します。
↑押すと背中に痛み止め出てくる



腰からお尻の感覚がなくて、


自動で出てくる背中の痛み止めの量
4→2へ減らされました。


夕食後、痛み止めの服用も開始。


まだ腰やお尻の感覚ないです。


今日背中の痛み止め外しちゃうから


覚悟しないといけない。
  


 
手術してすぐ


金曜日帰りたい!!と先生に伝えてて、


昨夜、

順調ですから!と言ってもらえました。




私の主治医ね、

誰かに似てるな、ってずっと思ってて、


見つけた!




こんな目元と髪型で、マスクしてて、


性格は、


ぼーっとしてて、正直言って頼りないです


マニュアル確認してきます!


そればかり笑


手術前の麻酔の確認でも


1でお願いします!


って伝えてたら、


麻酔科の医師から、


2って書いてありますけど、


って言われる始末


こえーよ。




まぁ、

息子なら、自慢の息子なんじゃないかな、


職場で話したら、

将来、

母親と嫁に挟まれて、大変なんじゃ??


みたいな話まで進展して、


妙に納得。




今日は、傷病手当金の申請を受付にお願いしようと思ってるけど、

どうなんだろ。

病理検査終わってからの方が良いのかな?

2週間後に働けると言われてるけど。



早くない?って思うけど、


それが、ロボットの良い所です!

って、すぐ自慢する先生。


もっと休みたいんだけど。