朝から

動いたらめっちゃ痛くて、


追加で痛み止めやってます。



手術した傷口も少し痛いけど


それより


ガスで膨らませたそのガスのせいで、

肩や胃の上の方や頭痛したりして、


寝てれば無敵、起きると激痛って感じです。



午前中の歩行は、フラフラして無理でした。

昨日は立てそうだったけど、

麻酔のせいだったみたい😓





昨日は飲み過ぎて下痢で、

浣腸なし。

術後はオムツしてたから、

そのままやって、と言われたけど、


無理だろー。


今朝の着替えの時に

おむつも取れて


久々のご飯を昼に食べながら、

お腹ゆるいので

💩はまずいなぁ、と思って、


どうにか歩行はクリア。

尿道のカテーテル抜けました



今度、新たなミッション

残尿検査に入ります。


OK出るまで、やるんだって。

なんか、突っ込むらしいよ😭