朝イチで、


私しかやってない仕事を


今後どうするか、割り振りが決まっていた。



めっちゃショックだった。



昨日は、なんて良い職場なんだと思ったのに。



まだ手術の日程も決まってない。



クリニックで癌と言われ、

大学病院でも初診で癌!



今度旦那と病院に呼ばれていて、

3度目のトドメの癌宣告、を受けるんだろうなと思うけど、



そこで、


どんでん返しを少しでも期待してる私、


無理なのかー

私、死ぬのかよ!



そして、

あまり会わない部長から、個人携帯の連絡先交換をしたいと言われ、


断れず、、交換しました。。。



葬式来んのかよ!

今思えば飛躍しすぎ😓


めっちゃ繊細になってた。



別れ際、普段言わない、


またね👋


もう、どういう意味??

お疲れ様だろ?


もう、不安すぎる🫨


私、
1ヶ月くらいで復帰よね??


違うんかなぁ