6/7にクリニックで


子宮体癌と宣告受けた後から


かなり具合が悪いです。




目眩、立ってるのもきつくて、息切れしたり


耳鳴りとかね



ツライえーん




これは、


癌と言わたショックではなくて



あの日から

レルミナが飲まなくなったせいじゃないかなぁ



レルミナもデュファストンも、

飲みはじめて数日は、


だるくて、きつかったから。



それか

更年期障害かなぁ。




まさか、



癌のせいじゃないよね?





この前、犬の散歩で、



つらそうな私を見て、



旦那が、


もう、散歩やめよっか?


帰ろっか?



と言ってきた。







いやいや、行くだろ!


ゆっくりでも行くんだよ!


まだ何も始まってないじゃん!



これからもっと辛くなるのに、


こんなんで逃げて、どーすんの!!



何故か逆切れしてしまい、


旦那、苦笑い😅




ちなみに、


今年の2月から不正出血?血尿?は


止まりません。



腹痛はほぼ毎日あります。



この病気は、

手術したら、今より元気になるのかなぁ。




秋には、今より元気になってるかなぁ