6/10月曜日


9時から受付なんだけど、


あれだけ待ってたのに、


時間が近くなると


急に現実から背を背けたくなって、


パイナップル🍍切ったり、


1週間分の冷凍タッパー弁当作ったりガーン




電話したのが9時10分



クリニックから、


何も書いてない番号と、

代表と書いてある電話番号貰ってて

(手書き)


何も書いてない方の番号にかけた。




出遅れたのか、




話中、、、。



今度は代表にかけたら、



婦人科は


話中で、待ってる人も1人いるから、



かなり待つと思うと、、。



もう一つの方に直接かける、と伝えたら




患者さんですか?


大丈夫ですか??



と言われた。



大丈夫じゃないといったら、繋いでくれるの?


もう1つの番号言って、

繋ぐ所は同じことを確認!


こっちに直接かけると話したら、



微妙な返事。



はっきり言ってくれよ😓



とりあえず電話切った。



仕事休みで良かったおねがい




ホームページみたら、



受付は8:30からだった笑


クリニックで貰った内容が違うー😓

↑手書きメモ


しかも、

私がまたかけようとした電話番号は、


医療機関専用の番号だった、、。


なんなんだよー。かけてよいのかよーガーン




結局直通の方にかけても繋がらないから、



代表かけたら、今度はこっちも繋がらない。。



ようやく


10時前に代表に繋がって、



直通でも直接かけて🆗だけど


代表から待ってる方が、


電話切ったら次に繋げられるので、


早いと言われたおねがい



あんなに勝手にイライラしてたのに


心の中で和解ラブ




保留のまま数分待って、



やっと電話つながったおねがい



予約は、早くて金曜日になるって。



急いでるなら予約なしで



10:30までに来て、と言われた。



腫瘍なら、早い方がいいですよ、と言われて、


明日行くことになった。




職場に明日休むと電話したけど、


許可降りるまで数時間待たされたわチーン