5/2


仕事の合間に、婦人科へ。


時間は夕方なんだけど、


仕事に戻らなきゃいけない😭



お昼ご飯も食べれてなくて、



頭の中は、


何を言われても、今日は検査はしない、


もう何日も何日もずーっとお腹痛い



お腹空いてるし、


今日は、話だけ、話だけ、、。



そんなことばかり考えてた。



なかなか順番が来なくて、



極限状態



ようやく名前が呼ばれた。



子宮体癌の結果を言われた。




偽陽性。


白黒はっきりしない結果に、


無  になった。



先生が


大変だ!って、騒いでる。



偽陽性はマズイ、陰性じゃなきゃ。



このまま放っておけば癌になる、と言ってた。



こんな感じで、癌になる予言をされ、



そのまま職場で遅めのお昼ご飯食べた。



鶏むね肉のタッパー弁当だけど、


妙に美味しかった、、。



薬はデュファストン⇨レルミナへ変更になった。