4/12

1年ぶりの婦人科。

問診票に、

とりあえず、不正出血が止まらない

手紙にまた来るように書いてあったこと、

を書いた。

健康診断の結果も渡した。


先生は、腫瘍マーカーのことは、

前も調べた通り、

子宮腺筋症 のせい

と、全く問題視してなくて、


それより、年齢的にも子宮体癌の検査を

勧められ、

癌か癌じゃないかで、病気の範囲が狭まるから、
と言われ、

やりましたよ、、、。


また激痛えーん



なんか私、婦人科の検査って

超音波って勝手なイメージが出来上がっていて、


もう毎回裏切られて、痛い😭



今回で、

ようやく、ここでの検査は、

私の場合は、
突っ込むしかないんだな、と悟りました。




子宮内嚢胞で
デュファストンを処方されました。