犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
2015.10月 結婚
2016.10月 不妊専門クリニックでタイミング法開始

⇒一通りの検査問題なし。人工授精なし。
2017.12月 KLCへ転院 体外受精スタート
2018.  1月 1周期目 新鮮胚グレード3、6分割移植→陰性

2018.  2月 2周期目 採卵周期→胚盤胞3個凍結

2018.  3月 3周期目 5日目 孵化胚盤胞AA移植→陰性

2018.  4月 4周期目 5日目 孵化胚盤胞AA移植→結果待ち


フルタイムで働いておりますニコニコ
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



BT9 判定日に行ってきました。


前回のブログで検査薬に激薄線が現れたと記載しましたが、

BT8の夜、BT9の朝にするも結果真っ白。


あ~だめだったんだな、と認識して向かいました!


結果  hcg10.0


着床はしたようですが、恐らく生理がくると思います。

また7日後に来てください、とのことでした。


正直、真っ白では数字に現れないと思っていたので

少しでも今回の形が目に見えてとれて

嬉しい気持ちにもなりました。



そして本日リセット。



残る凍結胚盤胞 1個



どうしよう。



今回は着床が出来たといえる程の数値なのか。



今までの考えでは、

加藤プラス杉ウィメンズで進めていく予定でした。


しかし、加藤のやり方は一つのみ。

繰り返すのみ。

培養技術が高いと評判がある加藤で

評価の高い卵でもすんなりは上手くいかず。


たくさんの方のブログを見ると、

体外受精という治療のなかにはたくさんの方法があると感じています。


今、もう1つ気になっている病院は

リプロ東京です。

加藤と杉のダブルにするなら、

リプロ一本にしたほうが気持ちが楽なのではないか、とも思います。


しかし杉でしかやっていない検査もあるそうで…


①加藤と杉ウィメンズ

②リプロ東京


この二択が決まり次第、また治療を始めます。


ただ、今は落ち込んでるというより

ちょっと途方にくれているので

しばらく更新が空くかもしれませんショボーン