神戸の女児誘拐事件のニュースみて、ホントに嫌な気持ちになりました
まだ小学一年生だったのに
その子は、これから経験するであろう楽しいこととか辛いこととか、人生で大切なこととか経験する前におわっちゃったんだよ
人殺しのニュースとかよくあるけど、ほんとに、子どもはあかん
いや、誰であってもダメだけど、子どもはホントにだめだよ
その子の夢も希望もぜんぶ奪うことになるんだよ
その子の家族はどんな思いで生けていけばいいんだよ
立ち直れないよ
ほんとに、こんな事件なくなればいいのにね
Android携帯からの投稿
最近の趣味は野球観戦です。
いや、野球というよりもファイターズかな!
ファイターズの選手たちにゾッコンです笑
特に自分の中できてるのが大谷くんと西川遥輝!
遥輝くんはやばい(*´ω`*)
同じ年なのに、こんなに活躍してるなんてすごいなぁと思う!
スポーツ選手ってなにかと大変だと思うけど、怪我に気をつけてずっとファイターズで頑張ってほしいな…
お願いだからトレードには出さないで(´;ω;`)ブワッ
7月11日のファイターズ北海道スペシャルに、ひろと行くことになりました!
めっちゃ楽しみ~!
ひろと行けるのがすごく嬉しい!
しかもスペシャルで全員にユニフォームもらえるし、花火上がるみたいだし'`,、('∀`) '`,、
たのしみだなぁ~♪
その頃にはお給料も出てるから潤ってるしね!笑
それじゃあ、野球に集中しますかな
Android携帯からの投稿
いや、野球というよりもファイターズかな!
ファイターズの選手たちにゾッコンです笑
特に自分の中できてるのが大谷くんと西川遥輝!
遥輝くんはやばい(*´ω`*)
同じ年なのに、こんなに活躍してるなんてすごいなぁと思う!
スポーツ選手ってなにかと大変だと思うけど、怪我に気をつけてずっとファイターズで頑張ってほしいな…
お願いだからトレードには出さないで(´;ω;`)ブワッ
7月11日のファイターズ北海道スペシャルに、ひろと行くことになりました!
めっちゃ楽しみ~!
ひろと行けるのがすごく嬉しい!
しかもスペシャルで全員にユニフォームもらえるし、花火上がるみたいだし'`,、('∀`) '`,、
たのしみだなぁ~♪
その頃にはお給料も出てるから潤ってるしね!笑
それじゃあ、野球に集中しますかな
Android携帯からの投稿
