KOHAKU -3ページ目

KOHAKU

ブログの説明を入力します。

神戸の女児誘拐事件のニュースみて、ホントに嫌な気持ちになりました

まだ小学一年生だったのに

その子は、これから経験するであろう楽しいこととか辛いこととか、人生で大切なこととか経験する前におわっちゃったんだよ

人殺しのニュースとかよくあるけど、ほんとに、子どもはあかん
いや、誰であってもダメだけど、子どもはホントにだめだよ

その子の夢も希望もぜんぶ奪うことになるんだよ

その子の家族はどんな思いで生けていけばいいんだよ

立ち直れないよ


ほんとに、こんな事件なくなればいいのにね



Android携帯からの投稿
あぁ…総悟のフィギュアほしい…



動乱編をモチーフにとか…
とてつもなく欲しい。

だがしかし、1万円もする。
大体フィギュアってこんなものだよね
ヲタクの皆さんはこれを鑑賞用・保存用と幾つか買ったりするらしいからすごいわ。
ってか引き篭もりの人ってそのお金どこから出してるんだwww

銀魂一番くじも買いそびれちゃったし。
もうダメだあ~
とりあえずカレンダーは予約しておこう。



Android携帯からの投稿
最近の趣味は野球観戦です。
いや、野球というよりもファイターズかな!
ファイターズの選手たちにゾッコンです笑

特に自分の中できてるのが大谷くんと西川遥輝!
遥輝くんはやばい(*´ω`*)
同じ年なのに、こんなに活躍してるなんてすごいなぁと思う!
スポーツ選手ってなにかと大変だと思うけど、怪我に気をつけてずっとファイターズで頑張ってほしいな…
お願いだからトレードには出さないで(´;ω;`)ブワッ


7月11日のファイターズ北海道スペシャルに、ひろと行くことになりました!
めっちゃ楽しみ~!
ひろと行けるのがすごく嬉しい!
しかもスペシャルで全員にユニフォームもらえるし、花火上がるみたいだし'`,、('∀`) '`,、
たのしみだなぁ~♪
その頃にはお給料も出てるから潤ってるしね!笑


それじゃあ、野球に集中しますかな



Android携帯からの投稿