KOHAKU

KOHAKU

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
全体的にグダグダだった…
えっ毎年こんな感じなの?って思って、帰ってネットみてみたら今年のはダメだってみんな言ってましたね
なんか選手と触れ合える機会が少ない!
野球みにいってるときと変わらない距離感!
握手とかサイン会写真撮影とか、もっとたくさんの人たちに機会与えてほしいよぉ
わたし何も当たらなかった。(笑)


しかし!最後の椅子取りゲームのとき!後ろの方でこっそりみてようと思ってたら、人に押されて気付いたら前から3番目くらいにいた(笑)
しかも、遥輝がちょうどわたしの前に!!!


遥輝を近くで見た時、ホントに息が止まった!
なにも言えなくて動けなくて、ただボーッと見つめることしか出来なかった…
それくらい嬉しくて感動したなぁ。

もっと近くに行きたい。
無理だけど(笑)
遥輝をみたいよ~~
やっぱりテレビと生は全然ちがうよ
生は、遥輝もそこにいて、同じ場所で同じ時間を共有してるって感動がある。

トークショーも当たらなかったし、ファンミーティングも応募しなかったし(遥輝こないみたいだから良かった)、もうホントにシーズン始まるまでみれない。

名護キャンプ行きたいよ~~
お金貯めて来年行こうかなぁ、








Android携帯からの投稿