今日、みんころとお散歩してたら

前から歩いてきた中年のご夫婦?が


通り過ぎ様に


『あらやだ〜!眉毛があるわ、可愛い〜💕』

と言ったんです泣き笑いwww



離れてから、みんころに

『みんちゃ〜ん、眉毛があるって他人に初めて言われたねー泣き笑いびっくりマーク飛び出すハート笑』と

面白くて笑っちゃいました泣き笑い









今、シャンプーしたみんちゃん飛び出すハート




眉毛…………










あるもんね笑笑







昨日の夜は旦那が作ってくれた

焼き芋🍠を堪能しました




















美味しかったー♪



また作ってもらおーね飛び出すハート







花来てくれてありがとうございました花