こんにちは!


年1のかかりつけ病院の会員特典の健康診断でしたニコニコ

(血液検査や心臓、腎臓エコーとかで、3ヶ月に1回は病院にきてますアセアセ
助けてーーーー!



今回はかなり嫌がって泣いて、なかなか血が取れずチーンアセアセ

3箇所も注射針刺しました

回をおうごとに暴れたり泣くことが増えてきて


年もあるよね…と思ってます

頑固さが凄く増してる笑い泣き汗

病院の回数も増えたもんね


この辺も考えないとかなぁ。







結果は!!!





なんとかBUNも基準値内ギリギリだけど良かったおねがい!!



SDMAもギリギリ範囲内でした!

前回10Pオーバーだったから

これはかなり嬉しかったえーんキラキラキラキラキラキラ


先生からは

現状が良くバランスが取れてるみたいだから

このまま維持できるよう頑張りましょうといわれました!!


良かったおねがいキラキラ



🍀追記

ワクチンの抗体価検査
去年3年で切れちゃって打ってもらったので
今年は十分な数値があり、パスできましたニコニコ






手作りの虫除けアロマスプレーをして

お散歩にいくのですが

ずっとつけてるとだんだん毛がベタっとする感じになります

今年の夏はみんころの犬生初!

サマーカットをしてない夏なのですが


負担軽減の為、お風呂も10日に1回から

20日に1回に変えました照れ

ただ、毛がすごくてガーンアセアセアセアセアセアセ

これ、皆さんも毎年こんな毛だらけの毎日送ってるのかな⁉︎

身体につく毛が凄まじいのですが笑

絨毯や廊下、服、タオル、あちこちに笑


コロコロも、みんころのブラッシングも毎晩してますが

追いつかないチーン


あの高いルンバって、犬毛もちゃんと取れるのかなキョロキョロ??

良いブラシとかあったら誰か教えてくださいショック





昨日はシャンプー🧴












先月できては消えてを繰り返してた

目の出来物!

すっかり治ったんですよおねがいキラキラ


ハトムギのおかげかと思ってますキラキラ







ご飯に混ぜてます













毎日暑いですねアセアセ


熱中症や体調に気をつけて

皆さんとわんにゃんが元気ですように照れ流れ星キラキララブラブ







流れ星来てくれてありがとうございます流れ星