前回の記事で、梅仕事にとりかかりました♫


赤紫蘇がやっと出回ってきたので漬けました照れ



良い感じ音譜


はちみつ梅干しも良い感じ音譜




来週あたり天気の良い日に干してみます





紫蘇ジュースも作りましたニヤリグッ

既に2本目




そして、先日は夫の37歳の誕生日でした✨

リクエストが2人で飲みにいきたい‼️

とのことでしたので、行ってきましたルンルン

私はしょっちゅう飲みに行ってるからねーーー笑い泣き





来月は私の誕生日だからまた行こうねと話してます照れ












薬膳の勉強も頭悪いのに頑張って詰め込んでます

でも、思ったより難しく

試験無理かもーーえーんアセアセ


みんころがいつも見張ってくれてますグラサン




居眠り厳禁だよ!




棗粥(ナツメかゆ)が私の体にぴったりなんで

もちろんみんちゃんにもぴったり笑




ウマウマねーおねがいハート



手作りご飯も頑張ってます♫

カップで栽培したバジルハート






先日


猫の多頭飼育現場に掃除に入りました
何頭か病院に連れて行ったり、、
もう、地獄のような惨状でした、、、
犬も猫も結局保護はできず(同意が得られず)
なんとかうさぎを引き出して(その時は同意された
私が飼うと話し、連れて帰ってる途中で
返せとお怒りの電話が入り、戻しにいきました
この件はレアケースで、、、健常者さんじゃないので
色々事情が複雑なんです

私、熱中症になり
頭痛ふらつきめまいのあと、吐いてしまいアセアセ
危うく病院搬送でした
身体弱いなぁガーン
もう1人のボランティアさんも同じ状態にガーン

今回参加した事で
いつも大変な現場にレスキューに入られている
各団体さんの皆様を、本当に心から尊敬しました
ありがとうございますと伝えたいです

最近は保護猫達のお世話やネット募集だけじゃなく
トライアルの方とのやり取りから譲渡契約まで行ったりしてますが
現場に入って救ってくださっているかた達には本当に頭が下がります
私は私の出来る範囲で犬猫の為に頑張ろうと思いました

毎月何処かしらに支援してるから
結構なお金が飛んでいきますが
何も言わず応援してくれて理解してくれてる
夫にも感謝だ!!!!














流れ星読んでくれてありがとうございました流れ星