久々の投稿です照れ

ちょっとSNSが怖くなって避けてましたショボーン





前回の健康診断で

みんころの腎臓の数値が基準値超えしたので…

タンパク質量(肉魚類)を気持ち減らしてます

大体2〜3食分作るんですが

1食のタンパク質が20〜30にしました
(前は35〜40)

朝のフード、15時のフードはスーペリアウエイトコントロール。
これは量変更なし。

私の朝食時にあげてた目玉焼きの白身とヨーグルトを減らしました

おやつは柔らかめの肉系ジャーキーだったのを

野菜や果物系に変更




シャンプー頼んだつもりがコンディショナーだった…


バカな私笑い泣き





ぐぅ



運転中の定位置キョロキョロ


みんちゃんは毎日ゆっくり穏やかに過ごせてます照れ





みんころご飯🐶









この、頂いたスナップえんどう
甘くて美味しかった♡





最近忙しくて…

家事が疎かになってたり
みんころとの時間が少ないなと…

そんな中で色々なことがおきて…

ボランティア、しばらく減らそうと思ってきてます。




実はFBで保護猫の里親募集をしていて

誹謗中傷にあいましたえーんガーン

結局、私には最後はあなたは悪くない、とか言われて…

まぁ結果として、代表に(法人に)対しての不満が爆発した形にはなるんですが

私のわんこご飯に対しての文句や

(豪華な犬メシ?ネコ好きとかうそやろ!
そんなケーキとか焼く暇あるなら猫につくせ
ボランティアらしくしろ)
とか………

かなり精神的にきましたし、傷つきましたガーン



そして、それに対する私が会員になっている
法人の対応については…

副理事に?!?!なことを言われたりして言い合いになりました

私は一切悪いことは書いてません
(先方の都合でトライアル返された子を
新たに里親募集しただけ…
その際に、この子達に何か問題があったわけではありません😊と書きました…)

相手が被害妄想して、傷つけられた!
また落ち着いたらトライアルする気だった!
と言っても
貴方の責任が発生するとキョロキョロ

法人はこれ以上は何もしない

貴方はどうしたいか、等…

今後は他人の中傷系?にはいいねするなとか

まぁ支離滅裂な話でしたが

言うことは言いましたけどね。

それ、企業としてどうなのか??

私も普段は会社員で、下がいる立場なので

言うことは言いました…

代表のMさんは副理事とは違う考えです笑い泣き

最後はまあるく言い合いは納まりました
(納めただけで私は納得してませんけどね💧)

やはり上に立つ者がどうかって大事ですね。

誹謗中傷がきついなら辞めていいとかいわれました

考えますとは言いましたけど。。


私は理事ではなく、別に数名理事が加わりました
私が理事に加わらなかった件についても??なこと言われまして…

私は、絶対理事にはならない…と思いましたハートブレイク

保護猫部門はとってつけたような感じになり

別事業が春からスタートするみたいな感じです

抜けるか色々悩んでますけど…

ボランティアというか、猫部門は代表と私だけ。。笑い泣き

もう少し、猫たちの為に頑張ってみます

あ、これも相手が見たら誹謗中傷て言われるんですね…苦笑

じゃ、みーんなブログで感じたこと、思ったこともかけないよね。。。

あ…猛烈に辞めたくなってきた…笑い泣き



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




流れ星読んでくれてありがとうございます流れ星