今年の目標の一つはダイエットにした!

私はず〜っと肥満体型笑い泣き

マツエクやメイクなど

見た目には力を入れてるけど…

体型だけはどうしても良くできなくて…

先週から週3回くらいのペースの予定で

夫とウォーキングをすることに。

まだ2回なんだけど

あまりの筋肉痛で微熱まででてガーン

今朝は引いたから、めげずにぼちぼち頑張るぞ!






最近りんごをもらうことが多く

りんご酢を仕込みました




砂糖はなし!

毎日飲むようにしようと思います





みんころは元気です照れ



でも、本当に耳が遠くなったし

足元がおぼつかない時が増えたなぁ。。




先週はサロンで
シャンプー&肉球周り&デリケートゾーンのみカット🍀


負担かけないように最短時間でお願いしてます








保護猫ボランティアもぼちぼち頑張ってますニコニコ

爪切りプレゼントしたら気に入ってくれた星




抱っこまちのハチくん










みんな甘えん坊爆笑



今日は

割と近くでドッグトレーナーをされている方に

支援物資を持っていきます

保護団体から託された犬が妊娠中だったみたいで…


なんと9頭も生まれたとSNSにあがっててびっくり


なんか、みんなかわいい〜とか頑張って♡とかいう

コメントしかないのに違和感を感じた💧



40頭近く野犬とか抱えてて、きっと凄まじく大変なはず。

子犬9匹…今からが大変だと思う

その方とは距離をあけていたけど

ちょっと今回のような大変そうな時は

少しでも…助けになればと思って。


とりあえず、気持ちだけでも色々持っていきますニコニコ







私の住むところもじわじわコロナが増えてきたもやもや

気をつけてはいるけど…

かかるときはかかるんだろうなぁ…




皆さんも元気で過ごせますように流れ星