こんにちは照れ


犬と暮らす皆さんに

鼻息荒くおすすめしたい真顔


しまむらでみつけたこの長座布団(マット?)





柔らかすぎず硬めの低反発で

みんころが着地してもズレないし

柔らかすぎないから、次の踏み出しも軽やか爆笑








追加でまた購入ニヒヒ





私が座るのにも腰にいいし

みんころの足腰にもいいし、満足〜おねがい

ブロともの皆さんは

庶民の味方のしまむらはあまり行かれないもだけど笑

ガーベラ2,200税抜きガーベラ


おすすめでしたーニヤリ




近況として…


通勤途中、道路でまさにひかれかけな子猫保護滝汗

視界に入り、えー!ってなり急ブレーキ滝汗

走っていって、車を停めながら

わしっと捕まえて保護アセアセ


野良ちゃんには手は出さないようにしてるから

親兄弟が近くにいないか、周りを探したけどいないし

慣れてる…真顔

これは半外飼いの猫の子供か…?

風邪が酷く、目も見えてない。

これはさすがに保護だ、、と。

自宅療養中の旦那に職場に来てもらい、病院へ連れて行ってもらいDASH!

一時はどうなるか…と思いましたが




元気になり、やんちゃ坊主です


みんころに隠れて一階で世話してますが
そろそろボランティア先に連れていきます





見ての通り、瞬膜が癒着して戻りませんショボーン

そして、声が出ませんショボーン


でも、きっと優しい里親みつけるからね照れ星







足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと





ルディちゃん

何度も思い返しては涙が溢れるよ

パパとママを虹の橋から見守っててね


ありがとう