こんにちは!



先日は志村けんさんの訃報に愕然としました…

ご冥福をお祈りいたします…



こちらはまだ自粛ムードはゆるくて

普段出歩いてはいますが

会社では一人だけ除菌しまくってますガーン

みんな、のんびり。

のんびりはいい!けど、危機感?がない💦


他県からのお客様相手なので…

ちょっと今の時期敬遠してしまうショボーン

特に遊びに来てる人達ガーン

もちろん笑顔で接客しますけどショボーン


皆にアルコール除菌をこまめにすることや


発生時の対策など、指示はしてますが

やっぱりしてないみたいなので



私は一人で除菌徹底します真顔


我が家には菌は持ち帰りたくない!


保護猫ボランティアの場所にも避けられたくないしもやもやアセアセアセアセ

本当は仕事休みたい…でも絶対無理だから


とにかく除菌と免疫力維持を頑張りますえーん















今日はみんころの足周りカット+シャンプーの日でした


お尻の長い毛がちょっと不衛生な時があり…

モモ尻にしてもらった(笑)


可愛くてゲラゲラ笑ってしまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ほんと、失礼しちゃう〜




可愛くてたまらんちゅー

歩くたびプリップリっデレデレ




雨上がりだったから暗かったけど 

桜ともお写真とれました





待受にしようかなラブ








最近のみんごはん爆笑
















先日、アニコミでアドバイスを頂いたので


くこの実を買いましたおねがい


なつめは私用だけど…ドライフルーツ苦手だから

ちょっと厳しかった…

紅茶にいれてみようかな〜?





くこの実入りおやつを作ってみたいですおねがいキラキラルンルン








先日のアニコミで判明した

旦那が昼を食べてない問題が発覚してから


毎日おかずと巨大おにぎりを持たせてます!


簡単なやつだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ついでに自分のも。






ちょっとフラダンスを辞めようかと思ってます…


月3回なんですが…


曜日が水曜日で、旦那の休みは水曜日のみ。


やっぱり家族の時間がなかなかとれなくて

通信講座に、保護猫ボランティアにとなんだかんだ忙しく

フラに対する情熱も、一緒に始めた友人と色々あり

薄れてしまってショボーン

既に休みがちもやもや




あたちは大歓迎〜ハート音符






と、思ってるかはわかりませんが

しばらく悩んでみますドクロ






ブロ友さん達が

皆さん都会にお住まいなのでコロナが心配です

もちろん、私の県もそのうち広まるでしょう


が、東京なんかは爆発的に広まってるしガーンアセアセ


皆さんと、大切な人や子達(犬猫ハムスターうさぎ)が

無事に穏やかに過ごせますようにお願い


早くコロナが終息しますように…お願いアセアセ









流れ星来てくれてありがとうございました流れ星







おしり向けたらパパママが爆笑なんですけど〜

失礼しちゃう〜