こんにちは!


3/11は片道一時間30分の

かかりつけ病院に行きました

東北地震の日
沢山の命が失われた日
忘れてはいけない日ですね



腎臓のエコーに加えて、心臓等

全体的にエコーをお願いしました

結果は腎臓は表面のザラザラが少し進行ショボーン

ですが、他の臓器も綺麗で全然問題ないと言われました照れ

胆泥が少し見られましたが、この程度は加齢性によるものだからOKですと星

心臓も軽い僧帽弁膜症がみられましたが

治療を必要とするレベルでもなく、まだまだ心臓が余力を残して動いてますから大丈夫ですと星

チェックは何か無い限り、一年に一回くらいでいいと言われました

ちなみに今まで心雑音はありませんでしたが

やはり軽くても弁膜症はありましたね…

悲観するレベルでは全くないといわれ、むしろ13歳にしてはとても良い状態ですと…

ただ、腎臓はやはり少し進行してたのでがっかりしてたら

先生がSDMAという新しい検査が当院でもできるようになったんですが…と言われ

ブログ等で知っていたので

知ってます!お願いします!と即断


結果は大丈夫でしたおねがい




まだ新しい検査みたいですね

抗体価検査もこのあたりではこの医院だけですし

先日のブログに書いたように、セカンドの病院からも腕はお墨付きです


ここに来てて良かったーショボーンハート


田舎で唯一の進歩的な病院…

セカンドの中医学の話もして…

先生にこの辺の病院敵わないと言われてましたよーと伝えたら苦笑いしてましたニヤリ

セカンドの漢方アロマ併用しながらやっていきますルンルン







帰りのお散歩音符



パパからおやつ待ち照れ






お散歩バック持っている人ほとんど居ないショボーン

うんも落ちてるムキー







保護猫ボランティアのMさんもノーリードします…

私の普段言ってることは中々伝わらない?アセアセ






NPOについて

これからされる犬猫の活動について

私、悩んでますショボーン

私の理想としている活動と

Mサンたちが理想としている活動にズレがある気がしました



今、ネットで募集→お見合い段取り→トライアル中の相談、写真のやりとりを私がしてます

私がしましょうか?って言いましたアセアセ

自分から言ったんですが…ショボーン

子猫達が大きくなってきてて焦ってましたし

コンスタントに譲渡をしていかないと溜まっていく不安があったから…

もちろん命を軽視してませんよ!


きちんとやり取りして、会って、質問、指示からなんからちゃんとしてます

だから相談のラインやメールもよく来ますし

電話したりしてフォローしてます

幸せになれるように…頑張ってます


詳しくは書けないけど

私が頑張りすぎた?

きちんとしないとーとか

ここが足りないから私が補わないと!

知識がないからじゃない?あえてしないのかな?


知らないから、教えないと、助けていかないと!って

前に出すぎたのかなーっ…

でも必要な事だよな…
 


ちょっと長文でモヤモヤする気持ちを送ったら

明日お話をすることになりました


どうなるんでしょうか……チーン

怖い…


















流れ星アニコミと私の透視、霊視鑑定…流れ星



また、去年アニコミをお願いした平山永修先生にお願いしました!


まず聞きたかったことは

みんころのお留守番が最近長いことについて
 
初め沢山の匂いをつけてママが帰ってくるから戸惑いや怒りがあったけど
パパとママの会話を聞いていて、なんとなく命を助けているのかなと思ってた

ママもパパもきつそうだから、遊びに誘いにくかった

でも、自分に愛情を一生懸命かけてくれてるのは凄くわかっている、嬉しい

ママは、私が行かないでーって言ってもいくもん←ポーン

止めても聞かないでしょー

このくらいならお留守番は我慢できる

やりたいことをやってほしい、充実してほしい

でも、きつそうだから心配(パパも)

家族3人で過ごす時間がなんで少なくなったのかなー


等、思って言ってました笑い泣き




先生が開口一番

ご主人
腰は大丈夫ですか?
ちゃんと食べてますか?

といわれ…


え?食べてるよ?と思って旦那を見たら苦笑いしてる


忙しくて食べてない日がかなりあるらしいショボーン

最近は、22時超え普通、夜中もちょこちょこ…

私も反省しました

心配かけたくなくて言わなかったーって。

外に向きすぎてましたねショボーン




ザーッと触りだけ書きますが

やはり先生凄いなーって感動。



とりあえず

●二つ返事でOKしない
●今年は雑事が舞い込むからきちんと考えて選ぶ
●自分の過去のトラウマ、満たされない砂漠を見つめ直す
●犬ご飯のレシピをつけてみる、考えてみる
●今年はNPOにはがっつりは入らない、手伝う事を限定する
●このままのペースでは自滅する
●5年後10年後かなり今とは違う未来お願い

ざーっと書きましたが

濃い時間でしたおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

時間過ぎたあとも少し雑談も出来て、旦那と共に本当にいい時間を過ごせました

沢山の気づきや指標を頂き、感謝しますおねがい



先の未来、やりたい事が定まり、自立していけるよう

今年は勉強、準備、自分を見つめ直すことに頑張りたいです






手作り砂肝ジャーキー待ちなみんころ



可愛いなーラブ


私のむすめーラブキラキララブラブ









コロナの影響で職場は大打撃。

閑散としています…

コロナだけじゃないけどね  

貴方が巻いた種、昨年からの異常な値上げの効果です

社長

貴方のために頑張れません

早くお客様が自分から戻ってくればいいですねー


ふふふ…真顔










最近はコロナに+で地震もちょこちょこあり不安ですガーン

皆さんの所も大変みたいですね…ショボーン

早く収束することを願いますチーン








流れ星来てくれてありがとうございました流れ星