こんにちはニコニコ






こんにちは〜♡


みんちゃんのカイカイガーン


23日金曜日夜

雷サメミロン塗布
雷サメミロン1カプセル舐めさせる
雷マザーチンクチャースプレー






土曜日朝

かなりマシになったびっくり!キラキラ

でもタオル外しちゃうし、外さないとトイレもいかないし動かない……

ベッドから微動だにしない!



雷朝からも昨日同様の処置




タオルを外すし泣くし…

ベッドから動かない!
(脱がせたらバリバリ動きます笑い泣き)

ネットでみた術後服みたいなのを作る!












おまた部分も適当にちょきちょき






だめだ!

もはやただの洋服なのにテコでも動かない真顔

ベッドから微動だにしないから

おしっこさせて、おやつを食べさせ仕事に!アセアセアセアセ



帰宅!

脱がせておしっこさせた瞬間
バリバリ〜!かきまくるえーんアセアセ





サロンのお姉さんに弱音ラインしたら

家まできてくれたびっくりアセアセキラキラ



サロンではこれで全然平気だったから大丈夫ですよ!

と、タオルでまきまきされたみんころ笑い泣き





直後にひゃんひゃん泣きまくってえーん

逃走しては戻ってきて私の前でうずくまり、ひゃんひゃん!!!!!!!!





お姉さんが一言。


「完全にあまえてますね笑い泣き
○○○さんに訴えたらとってくれると思ってわざと泣いてます笑い泣き


私もそんな気がしてた滝汗


ここは我慢ですよ!と励まされ笑い泣き




お散歩後にまたスプレーして

タオルより術後服のが涼しいので

どうせ泣いて動かないなら涼しい方をと思い、術後服で寝かせました




※足の部分は特に嫌がるのですカットしてロングスカートみたいにしました




今朝





ほぼ治ってきた笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ


もうひと頑張り!



またスプレー、サメミロン塗布等して仕事へ!





帰宅!

ベッドから動いてないおしっこもしてないし…と


落ち込んだけど、自動給餌器のおやつは無くなってた真顔

 

今現在




いい感じ!


気晴らしに服を脱がしてドライブとお散歩へ♡






100均にいって、マナーベルトとネックカバー

みんちゃんに使えないかと買ってみた!




ネックカバーは開けた瞬間解けて糸くずがボロボロ…破棄チーン




帰宅して2時間

今の所かいてないから服は脱がしてます照れ





このまま治っていきますように!






流れ星来てくれてありがとうございました流れ星