皆さんこんにちは!


昨日もバタバタとリフォームの為の打ち合わせや買い出しをしていました

みんころもリフォーム場所である、実家に連れていき夜ご飯を食べて帰宅しましたぴゅ~


今朝掃除途中で

お布団に潜っているみんころに、どいて~っと声をかけたら

甘えてごろんってしたので

可愛いいね~ラブっと撫でてたら……


マズルに赤い出来物がえーんえーんえーん


もうびっくりして……

ただの虫刺され?でも痒がらないし……

何気に大きいし……ショボーン



とりあえずかかりつけに電話しました

先生は、恐らく組織球腫かなぁ

急にどうこうなりませんので、月曜日にきてくださいと言われましたショボーン



今日、土曜日は13時までの診療

日曜日は休みだからです




ネットで調べると悪性ではないようですが、急に大きくなっていくみたいで色んなわんちゃんの画像を見てショッキングです……



ちなみに今はこんな感じです↓↓






みんころはいたって普通ですし

食欲ももりもりです



でも昨日はなかったはずの腫瘍。。。


前向きに考えなきゃ!
大したことないよ!

と何度も自分に言い聞かせてますフン







可愛い可愛いみんころ。






大したことありませんように!!






きらきら!!読んでくれてありがとうございますきらきら!!