新一年生を持つママへ | 福山市松永町個人ピアノレッスン室 たかはしひろみピアノレッスン

福山市松永町個人ピアノレッスン室 たかはしひろみピアノレッスン

福山市松永町にあるピアノレッスン室、たかはしひろみピアノレッスン主宰の高橋広美です。

ピアノレッスン 福山市 松永町 今津町
神村町 尾道市 東尾道
高須 久保 3歳 幼児
音符読み リズム打ち 情緒教育 感性 

🌹ピアノレッスン新規生徒募中🌹
体験レッスンのお問い合わせ
↓↓↓

(24時間受付可能です。)

                                  


福山市松永町
(松永中学校から徒歩2分)
(駐車場1台可)

たかはしひろみピアノレッスン
高橋広美です☆彡.。


こちらのblogへお越し下さり
ありがとうございます( ´艸`)


3歳から大人の方まで
完全個人のオーダーメイド
レッスンです٩(ˊᗜˋ*)و


音符が読めてリズムが
わかり、好きな曲を
好きな時に弾けるようになる((*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


また、コンクールや発表会に出て
自信を付ける(*´╰╯`๓)♬


ピアノを習いたい理由はそれぞれ!
そんな、それぞれに合わせた
ピアノレッスンをしていきます(*˘︶˘*).。.:*♡



🍀講師プロフィール
🍀レッスンメニュ
🍀お月謝
↓↓↓





🐈‍⬛🖤.•*¨*🎙¸¸🎵🐈‍⬛🖤.•*¨*🎙¸¸🎵


5月も半ば

新一年生なママ達から

朝、泣くんですガーンって

御相談される最近ですショボーン


泣いていいんですニコニコ

暑くなり、学校の様子も少し

分かり、楽しく無いことも

出てくる頃ですえーん


ママと離れている時間も

長くなってきて不安ですガーン

泣ける!!

自分の感情が悲しい、辛い

よく分かっていますおねがい


頑張ってえらいね飛び出すハートって

抱きしめてあげて、

沢山、甘やかして上げてくださいキューン


車で学校まで送る日が

あってもいいと思いますびっくりマーク


辛い!という気持ちを

ご家族が知ってくれているだけで

お子様良いのですよびっくりマーク


私のピアノ教室でも

「暑い中来てくれてありがとうにっこり」から

挨拶が始まりますびっくりマーク


本当に今の時期は

同じ時間にレッスンに

来てくれる事が

大切だと思っていますドキドキ


さて!

今日もレッスン頑張ろう!?



たかはしひろみ

ピアノレッスン










4月、5月にご入会の方には

レッスンバッグ

ファイルを

プレゼント🎁


体験レッスン

楽しみにお待ちしておりますびっくりマーク




毎回楽しいレッスンですニコニコ


新年度の

新規生徒募集もしておりますおねがい)


よろしくお願いしますおねがい友だち追加


↑↑↑

こちらから

体験レッスン希望を

押してください。


無料体験レッスン受け付け中おねがい


オンラインレッスン対応













たかはしひろみピアノレッスン

講師

高橋広美


松永中学校より徒歩1分( ・ㅂ・)و ̑̑ 


(自宅レッスン室)


今津   備後赤坂   神村  東尾道  久保  高須  西藤  浦崎  柳津  福山駅前

からも通って頂いております─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




#ピアノ

#ピアノレッスン

#ピアノ教室

#福山市松永町

#松永

#今津

#神村

#松永中学校 

#松永小学校

#松永中学校から徒歩2

#東尾道

#備後赤坂

#尾道市西藤町

#西藤町 

#3歳児習い事

#大人のピアノレッスン 

#オンラインレッスン

#オンラインレッスン対応