ベーテンコンクール日記 | 福山市松永町個人ピアノレッスン室 たかはしひろみピアノレッスン

福山市松永町個人ピアノレッスン室 たかはしひろみピアノレッスン

福山市松永町にあるピアノレッスン室、たかはしひろみピアノレッスン主宰の高橋広美です。

ピアノレッスン 福山市 松永町 今津町
神村町 尾道市 東尾道
高須 久保 3歳 幼児
音符読み リズム打ち 情緒教育 感性 

🌹ピアノレッスン新規生徒募中🌹
体験レッスンのお問い合わせ
↓↓↓

(24時間受付可能です。)

                                  


福山市松永町
(松永中学校から徒歩2分)
(駐車場1台可)

たかはしひろみピアノレッスン
高橋広美です☆彡.。


こちらのblogへお越し下さり
ありがとうございます( ´艸`)


3歳から大人の方まで
完全個人のオーダーメイド
レッスンです٩(ˊᗜˋ*)و


音符が読めてリズムが
わかり、好きな曲を
好きな時に弾けるようになる((*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


また、コンクールや発表会に出て
自信を付ける(*´╰╯`๓)♬


ピアノを習いたい理由はそれぞれ!
そんな、それぞれに合わせた
ピアノレッスンをしていきます(*˘︶˘*).。.:*♡



🍀講師プロフィール
🍀レッスンメニュ
🍀お月謝
↓↓↓





・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬


台風の為か風が

強く、雨の降る

福山市松永町ですニコニコ



こんにちはラブ

7月30日日曜日

ベーテンコンクールがありました飛び出すハート


ひろみ先生のお教室からは

3人出演しましたにっこり


どのコンクールにも

ドラマはつきものです泣


舞台の神様

信じますかはてなマーク

ひろみ先生は、いるのかも

しれないな…と感じますドキドキ



とても、頑張り屋さん

そして、素直な男の子

初めてのコンクール!!


実は、思ってもいなかった所で

止まって、舞台の上で

何秒…


とても、残念でしたえーん

私も泣きましたえーん

2人で泣きましたえーん


でも、来年、また、頑張りたいキューン

時間を巻き戻して

頑張りたいびっくりマークって


たくましいな……

成長したな…

無駄な時間なんてないし

彼と私は

生徒と講師として

更に信頼を深めましたおねがい


ありがとうラブ


コンクール日記ドキドキ


新規生徒募集しております。

体験レッスンお待ちしておりますビックリマーク


↓↓↓


よろしくお願いしますおねがい友だち追加


↑↑↑

こちらから

体験レッスン希望を

押してください。


無料体験レッスン受け付け中おねがい


オンラインレッスン対応













松永中学校より徒歩1分( ・ㅂ・)و ̑̑ 


(自宅レッスン室)


今津   備後赤坂   神村  東尾道  久保  高須  西藤  浦崎  柳津  福山駅前

からも通って頂いております─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




#ピアノ

#ピアノレッスン

#ピアノ教室

#福山市松永町

#松永

#今津

#神村

#松永中学校 

#松永小学校

#松永中学校から徒歩2

#東尾道

#備後赤坂

#尾道市西藤町

#西藤町 

#3歳児習い事

#大人のピアノレッスン 

#オンラインレッスン

#オンラインレッスン対応