6月の演奏会、愛ある音色を是非。。。 | 福山市松永町個人ピアノレッスン室 たかはしひろみピアノレッスン

福山市松永町個人ピアノレッスン室 たかはしひろみピアノレッスン

福山市松永町にあるピアノレッスン室、たかはしひろみピアノレッスン主宰の高橋広美です。

ピアノレッスン 福山市 松永町 今津町
神村町 尾道市 東尾道
高須 久保 3歳 幼児
音符読み リズム打ち 情緒教育 感性 

 

今日も年中さんの

新しい生徒さんが

お越しくださいましたよ爆  笑 

 

先に習っていたおねえちゃんと

きてくれましたよおねがい

Mちゃん楽しくがんばりましょうねドキドキ

 

さて、6月は素敵な演奏会が。。。

image

 

私が愛してやまない明子先生の

ピアノの音色、先生のお人柄。。。

人生そのものでしょうか?

まだまだ未熟な私には分かりませんが

東京まで聴きに行くほど大好きです。

 

ぜひ、皆様にも。。。



natural
たかはしひろみ

ピアノレッスン


TEL:090-7137-7466 

(午前9時から正午まで対応
レッスン中はお電話に出られない場合があります。留守電に「体験レッスンについて」とメッセージを残してください。折り返しお電話いたします)


takahashi.piano.hi@gmail.com 


住所:福山市松永町
(体験レッスンの日時が決まりましたら
詳しい場所をお知らせいたします。)