少しお久しぶりです!  

          

9月は韓国から日本に帰ったり、

韓国のお盆の連休だったり、


仕事もがんばって

バタバタしていました。  

        



  
また 帰ってくるよって感じで 泣き笑い 
すぐ帰りたくなるふるさと🇯🇵日本
            


韓国の秋夕の果物
日本から買ってきたものとか
頂いたおみやげや
中国のおみやげや
家には仏壇は無いですが
旧盆にご先祖さまを思いながら
お供えしましたおねがい
     

            


      
         
視覚障害者の方をお迎えに行く途中
ベンチに座ってたら
とんぼさんが
私の前に来ました。  
        
一緒に日向ぼっこしました ʚïɞ.  
           
涼しくなって来ましたので
風邪に気をつけてくださいね☘️    
           
日本でパワーを頂いたので
また韓国生活頑張ります💪
    
10月もよろしくお願いします😊