おはようございます。

昨日は  
       
ご近所の日本人の
オンニと    
        
お茶しました~~  

       
    
最初 屋上は雨なので
座れませんと断られましたが
        
   

    
         
この席が雨に濡れずに
空いてました~♥
                 
                

    

おかげで
夜景を見ながら  
キャロットケーキ🍰を食べながら
アメリカーノ☕️ を飲みながら
ゆったりおしゃべり  
できました。    
                    
                   

       
    
アップに撮っても可愛い
キャロットケーキ🥕        
       
白い部分は
クリームチーズでした(^o^)
            
                    
             

        
 室内席もゆったり
できそう~  
     
               
よくこの前を通ってたんですが、
ゲストハウスの中に
カフェがあるとは
知りませんでした~        
               
                       
近所で屋上で
このシチュエーションは
Goodでした🍀

        
               
            
オンニと別れたあとは
すっかり真っ暗に      
あら 既に9時近いびっくり   

          
夜景見ながら
帰りました~  
 レインブーツ 
履いてきてよかった     
      
リフレッシュしたので
顔晴れそうです。        

            
 素敵な金曜日を
お過ごしください🎶  
          
           
今日も読んで下さり
ありがとうございますニコニコ