すっかりアメブロをご無沙汰していました。


そしたら、いろいろ変わっていて、使い方を、よく検討しないと分からなくなっていました(*´σー`)


私、何してたかっていいますと、アトピー治療に、九州まで行っとったとです。。


いやね~肌アレぐらいじゃ、別に死なないけど(笑)、でも、ここらで、ホントの本気で、治したいと、思っていたら、


チャンスがやってきたんです。


きっと、人生って、「まさに、そのとき!」っていうチャンスのタイミングがあるのかなって思います。


治療法などは、おいおい書くとして、お蔭様で、薬も使わずに、肌が、キレイになり、丈夫になりました。


自分でも努力しましたけど、家族が協力してくれました。ありがたいです。


そして、心配してくれてた、周りのみんなも、ほんとにありがとう。


私は、幸せものです。


そして、最近、新しいお友達(上は50代~下は17歳)にもめぐり合え、みんなで、カラオケ行ったりして、楽しく過ごしています。


17歳の渋高の男の子、とってもかわいいのラブラブ



仕事も頑張っています。最近、B/S、P/Lが、一人で作れるようになりました。やったね!


が・・・まだ、白馬の王子さま(?)が迎えに来ないんです(笑)


そろそろ迎えに来てくれてもいい頃だと思うんだけどネ。


忙しい毎日の中、ほんの少し、夜空のお月様を見あげて、心をなごませている、今日この頃です。