みなさん、お久しゅうございます。

毎日、慌しく、時間がたつのも、あっという間に過ごしています。


気がつけば、もう5月に入ろうとしています。

今年、もう4ヶ月もたっちゃったんですね>< 早っ!


時間には、限りがあるし、自分の身は一つしかない。

つまりは、何かを取るという事は、何かを取らない(捨てる)という事なんだと思ってるんだ。


その基準は、多分、それぞれの、価値観で、大切なものから、行動していくんじゃないかな。

いい悪いは、別にして。。


何はともあれ、その大元は、健康です。


わたしは、毎日、寝る前に、ミツカンの「甘熟(かんじゅく) りんご酢」と「甘熟 黒酢」を、飲んでから寝ます。


少量のお酢を、飲む温泉水で割って、飲んでます。



お陰さまで、寝つきもいいし、寝起きも全然違います。味?まろやかで、おいしいよ。


詳しいことは、こちらでネ  ミツカン 完熟黒酢 りんご酢

毎日、ハードな生活になんとかついていってるのも、これのお陰かも知れない。


こんな時代だもの、先の事なんで、誰にも分からないでしょ?


何があっても元気でいられれば、乗り越えていけそうでしょ?


言葉は悪いけど、格差がますます広がりつつある今、体は資本でないと。っって思うんだ^^