2月から、ソーシャルネットの「みくしい」にも参加しています。


こちらは、実際の現実のお友達の紹介がないと入会できないので、


アメブロより、より身元のはっきりした、リアリティあふれるサイトでございます。


実名、学校関係、サークル、もろ本名の方、など、たくさんいらっしゃいます。


ほとんど、現実のお友達同士でやってるんじゃないかなー。


(もちろん、そこでお知り合いになるのも、あると思います)


そちらは、わたしの、よりリアルな生活をブログで、赤裸々につづってまして、


また、コメントも、現実の知り合いつながりが多いんです。(お友達、とか、だれだれの妹です。とかネ)


履歴もはっきり、誰々さんにブログから、誰々さんのブログに移って。。って、はっきり表示されます。


ただねえ、スキンの選択は、ありません。あらま。


アメブロは、その点、いろいろ選べて楽しいと思うんだ。


それぞれに、良さがあるんだよね。


両方やるのも、なかなか楽しいよ!