ソファ♪ | 白いアンティークピアノと暮らしのブログ♪

白いアンティークピアノと暮らしのブログ♪

エレガントに、ホテルのような快適で清潔なおうちを目指して
シンプル&大人可愛いインテリアにすべく、リフォームをしました。ライフスタイルをご覧いただけたら嬉しいです。

ソファも、届きました!
リビングリフォーム中につき、リビングに置くことができず、ピアノ室に仮置き。隙間にスポッと。おー!ジャストサイズ!
ここにこのまま置きたくなります。
雰囲気が合いますチュー
リビングに置くつもりのサルタレッリ アマルフィのダイニングテーブルも、まだピアノ室に。
このデザインのソファ探してて、レザーソファにしようかとも迷ってましたが、クッションが滑らない布製にしました。
我が家のリビングダイニングは12畳くらいしかないので、2シーターのソファがちょうどいいです♪

今日は塗装屋さんが来て、壁飾りと、玄関につけるシーリングメダリオンなどを白く塗ってくれています。
娘が使ってた古びた木製の収納ベンチもお願いして白く塗装してもらいました。
リビングできたら、どんどん家具が入ります。

昨日サルタレッリのキャビネットと、ピアノ室の小さめテーブルも追加注文しました。楽しみです!