サボりすぎたのか3日分のお弁当画像を上げるものぐさ野郎です🎵

仕事やりたくありませんが、お弁当があるからなんとか心を繋ぎ止めているのかもしれない。


冷凍食品のハンバーグって結構美味しいと思っていて、冷凍食品半額セールのときは必ず購入w
カイワレみたいなのはベランダ栽培のルッコラを間引いたやつ。
今やルッコラは農家になれそうなくらい育ってます。


朝から「うまく入らない‼」とぶつぶつ言っていたのでなにかと思えば余っていた鶏のひき肉をピーマンに詰めていました!
ピーマンの肉詰めってハンバーグのタネを使うのが多いのかもしれないけど、これはあっさりしていてピーマンとの相性はよかったです😃


ぶんぶんチョッパーで作ったタルタルソースは前日の釣りの成果のサバフライのために作ったものの余り。
冷凍食品の白身魚フライに合わせてねとのことでした。
タルタルソースも1日寝かせた?からか玉ねぎがマイルドな感じになっていて美味しかったです。