そろそろ。
釣りに行こうかなぁと夫殿とボソボソと考えてます。
遠出ではなく、大黒ふ頭海釣り施設へ。
また、シコイワシとかヒイラギとかばかり釣れそうな日々が始まるのか…www

へっぽこ釣りバカなので夕まずめにカサゴが釣れたらうれしいな。


仕事も上司がうんぬんもありますが、自分があまりにもクソ過ぎて、もとい仕事が上手くできなすぎて凹んでます。
自分の不器用さ、知恵の無さ…乗り越えればと思いつつも頭を抱えてしまう日々です。
理想が高いつもりもないけど、心のバランスが上手くとれていない気がします。

一応、鬱病持ちなので先日の通院で医者に話したら「すべてが上手くいかないこともありますよね」と。

そうですね。きっとそんな流れの最中なんだろうともぼんやりと思っています。

でも、苦痛さが減る日は明日なのか1年後なのか、それとも…???転職してもそこが楽園とは保証はありません。

仕事が任せてもらえるものも増えてきてるのは嬉しいですが、増えて引き継ぎなどが大変になる前に辞めたほうがいいのか、踏ん張るのがいいのか、1年をめどに辞めたほうがいいのか…毎日複雑です。