今日から一週間休みです。
一週間といわず永遠にお休みしたいところですwwwwwwwww

…連休といえども夫殿は仕事ですし、混雑が面倒くさいなと感じるので家でノンビリ過ごす予定しかないです。
近所に買い物に行く程度。

ほんとはまとまった休みにキャンプ行ったり、旅行にったりしたいけど予約の取れにくさはもちろんのこと、平日休みに慣れてしまうと混雑や休日料金という言葉が嫌いになります。
義妹(とはいっても、夫殿の妹なので当然のことながら結構な年上)が沖縄に住んでいて遊びに行けたら楽しいけど、そうも言ってられないし。
前に行ったときは夫殿と前妻との子3人といって私だけ一泊で帰りました。
仕事の都合…とは言ったものの、子供が面倒くさいので。
(そもそも、子供が嫌いなのだから行くのも面倒くさかったし、節約の為成田発のLCCだったから嫌だった。ちなみに帰りは羽田着の飛行機で帰りましたw)

え?
ワガママ?
知らんがな。