みなさん❤️沢山のイイネありがとうございます👶❤️❤️✨


沢山の質問も来ていたので、ちょこっとお答えタイムゥゥ〜👶


💌料理はどうやって覚えたのですか?💌

母に教えてもらったり、アプリを見たりしてお勉強中の初心者です👶
だからまだまだ頑張る👶❗️❗️❗️


💌ダイエット法は?💌

10年程前は2週間ずっとお家にひきこもり、1日1食(ポテトチップス大)を食べて10キロ程痩せました
👶

最近は20キロ太ってしまったのでまたダイエット開始です

できる時に1時間ウォーキングしたり、わんちゃんのお散歩したり、ストレッチや筋トレ、体幹トレーニングをしたりしています👶✌️✨✨


天気の良い日のウォーキングは気持ちぃぃんですょ❤️❤️❤️


💌携帯は何を使っていますか?💌




これです…👶



💌家族喧嘩はしないですか?💌


しますよ👶

ほとんど私が怒ってしまう時が多いですが…

周りが理解してくれているので迷惑ばかりかけてしまいますが、仲良しの時は仲良しです👶❤️❤️👍

ィヒヒヒヒ👶❤️❤️❤️❤️❤️



💌スキンケアは何かしてますか?💌


化粧水は必ずしています👶

時々保湿クリームやしいていうならこれです💧





では×②今回の質問はこの辺で👶♪🤚❤️( ^_^)/❤️