本日は、DAZN参戦です。
いや、行きたかったんだけどね。。。
台風が来てたので、見送りです。
駄菓子菓子。
行けば良かった~~~!!!
今季始まって以来のノリノリの試合!
TVの前で、何度絶叫したことか。
いや、もう、ホント、最高かよ!!!
開始5分のモーベルグの先制点に始まり、終わってみれば、怒涛の6得点!
しかも、クリーンシートのオマケつき。
名古屋戦に続き、伊藤君の見事なボレーも良かったし。
いや、でも、何と言っても、今日は小泉でしょう。
1アシスト2ゴールと大活躍よ!
お気に入りの活躍はめっちゃ嬉しいわ~。
そして、5得点と取りながらも、最後まで攻めの姿勢も良い。
だからこそ、終了間際にダメ押しの得点も生まれるワケだし。
磐田が前掛かりとは言え、ここまでのゴールショーは素晴らしい。
やっとチームが落ち着いてきたって感じ。
次は、金曜にACL。
このいい雰囲気のままに、ここを突破して、まずは準々決勝へ!!!
台風の中、各種参戦された皆様、お疲れ様でした。
今季の参戦

