Jリーグ第25節★浦和vs磐田 | みんみんの徒然日記

  本日は、DAZN参戦です。

 

  いや、行きたかったんだけどね。。。

 

  台風が来てたので、見送りです。

 

  駄菓子菓子。

 

  行けば良かった~~~!!!

 

  今季始まって以来のノリノリの試合!

 

  TVの前で、何度絶叫したことか。

 

  いや、もう、ホント、最高かよ!!!

 

  開始5分のモーベルグの先制点に始まり、終わってみれば、怒涛の6得点!

 

  しかも、クリーンシートのオマケつき。

 

  名古屋戦に続き、伊藤君の見事なボレーも良かったし。

 

  いや、でも、何と言っても、今日は小泉でしょう。

 

  1アシスト2ゴールと大活躍よ!

 

  お気に入りの活躍はめっちゃ嬉しいわ~。

 

  そして、5得点と取りながらも、最後まで攻めの姿勢も良い。

 

  だからこそ、終了間際にダメ押しの得点も生まれるワケだし。

 

  磐田が前掛かりとは言え、ここまでのゴールショーは素晴らしい。

 

  やっとチームが落ち着いてきたって感じ。

 

  次は、金曜にACL。

 

  このいい雰囲気のままに、ここを突破して、まずは準々決勝へ!!!

 

  

 

 

  台風の中、各種参戦された皆様、お疲れ様でした。

 
    今季の参戦  
   Jリーグ第8節  FC東京戦  0-0
   Jリーグ第18節  鹿島     1-1
   天皇杯3回戦   草津     0-1
   Jリーグ第23節  川崎     3-1
   ルヴァン杯    名古屋     3-0   
   

       にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
        にほんブログ村