【ユニクロ戦利品】驚きのワンコインジーンズ | みんみんの徒然日記

夏に発売された、ハイライズスーパーワイドジーンズ。

 

試着したら、腰がパンパンで購入見送りしてましたが。。。

 

ワゴンセールで500円になっていたので、リトライしてみました。

 

夏に試着した時は、ジャストサイズで撃沈したので、2サイズアップ!

 

 

これが大正解!

 

ジャストサイズでは、腰がパンパンに張ってましたが、サイズアップでゆとりがでて、

 

腰が目立たなくなりました。

 

ただし、ウエストはブカブカなので、ベルト必須ですが。

 

 

イロチ買いで2本購入。

 

本当は、オフホワイトも欲しかったのですが、透けるので断念。

 

 

スーパーワイドってだけあって、裾に向かって、本当に広がってます。

 

でも、記事が柔らかくて薄いので、ジーンズでもゴワゴワしません。

 

 

 

 

しまむらの300円トップスと、300円ピーチスキンシャツを合わせてみました。

 

全身1100円コーデです。

 

安いっ、安すぎる。

 

ちなみに、この日一緒に購入した、夫のデニム風イージーパンツは1290円でした。

 

自分の分と比較して、高い、高すぎる(笑)

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村