Jリーグ第11節★浦和vsG大阪 | みんみんの徒然日記

 浦和REDS VS ガンバ大阪 

 
 
  前節奇跡的?な勝利の後のガンバ戦。
 
  開始早々から、ノッていた。
 
  攻守の切り替えも早いし、展開もスピーディ。
 
  関根の先制ゴールで調子が出たのか、とにかく動きが良い。
 
  猛暑の中でもハードワークだし。
 
  短期間でよくもまぁ、ここまで持ち直したもんだと感心するくらい。
 
  2点目は、先制点で関根に優しいアシストしたレオナルド。
 
  決まった瞬間にファウルの笛。
 
  ノーゴールでPKへってなんじゃそりゃ~。
 
  あの場合流さないの?
 
  万が一PK失敗したら、ど~してくれんのよ?
 
  それでもレオナルド、小刻みなステップからのシュートで無事ゴール。
 
  後半に武藤がダメ押しの追加点。
 
  ここで終われれば良かったんだけど、1発スゴイの喰らって失点。
 
  あれは、しょうがない。
 
  相手ながら凄かったし。
 
  今日は始終コンパクトで、組長の狙い通りのサッカーができたのでは?
 
  ただ1つ残念だったのが杉本かな。
 
  せっかくのチャンス、あそこで決めなきゃダメでしょうよ。
 
  ここまで試合にはでてるんだから、いい加減結果を出してほしいところです。
 
  次節も真夏の3連戦。
 
  連勝の波に乗って、ホームで神戸を迎え撃つ!!!
 
 
 
  各種参戦された皆様、お疲れ様でした。
 
    今季の参戦 
   未定
   

       にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
        にほんブログ村