254沿いのひっそりとしたお店~舞鶴 | みんみんの徒然日記

254沿いにひっそりとある舞鶴。

 

 

40代のオットが子供の頃からすでにあったそうですが。

 

いつ通っても、ガラガラ感。

 

正直、よく潰れないな~と思ってました。

 

一度入ってみたい。

 

でも、怖い。

 

そんなこんなで、20年(笑)

 

このほど、勇気を振り絞って、行ってみました!

 

 

意外と、そんなにボッタクリ感はなさそうです(笑)

 

 

メニューを見る限り、なんか、ノスタルジーを感じますね。

 

 

ロースとんかつ膳です。

 

 

こちらはお刺身膳。

 

店内、ガラガラかと思いきや。

 

意外と、後から後から、来客があります。

 

でも、相変わらず、駐車場はガラガラ。

 

どうやら、地元の方が、徒歩で来店されてるよう。

 

コスパ的には、まぁまぁな感じですかね。

 

現金払いオンリーなのも、ちょっとマイナス点。

 

それでも、個室もあるし、法事とか同窓会とかに、打ってつけな感じです。

 

実際、隣の個室では、おばさま集団の声も聞こえましたし。

 

赤ちゃん連れのお客様もいたし、おひとり様もいたし。

 

いろいろなお客様に対応できるお店のようです。

 

 

  ランキングに参加しています  

     一日一回クリックしてね

 

和風レストラン舞鶴和食(その他) / 上福岡駅