Jリーグ第5節★浦和 VS 川崎 | みんみんの徒然日記
 
 浦和REDS VS 川崎フロンターレ
 
イメージ 1
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
   リニューアルされた等々力競技場。
 
 
  こんなイベントやってました。
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
   その流れからの・・・
 
 
イメージ 4
 
 
 
  ライダー登場!
 
 
  からの・・・
 
 
 
イメージ 7
 
 
   ライダー始球式!
 
 
   そして空気を読まないふろん太が、まさかの、ナイスセーブ(笑)
 
 
   2度目のPKでゴールしたあとに・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
   スゲー茶番(笑)
 
 
   ここで終わりと思いきや、茶番は続くよどこまでも。
 
 
   ハーフタイムにもライダー登場。
 
 
 
イメージ 9
 
 
    そしてさらに白バイまで。
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
   一周した後に、交通安全への思いを白バイ婦警が語り、茶番(失礼)終了。
 
 
   さて。
 
 
   肝心の試合です。
 
 
 
イメージ 11
イメージ 12
 
 
   等々力と言うと、あんまりいいイメージがないです、正直。
 
 
   それでも、今回はリニューアルしたし、心機一転と思ったんですが。
 
 
   同じパスサッカーであるにも関わらず、決定的に攻撃力が違う気がする。
 
 
   両者の違いはパスの質。
 
 
   浦和のパスは横パスが多いけど、対する川崎は縦パス。
 
 
   だから、攻撃が早い。
 
 
   前半にまんまと失点し、その後の浦和は攻めるものの決定力がなく・・・
 
 
   また負けるのかっ!?と敗色濃厚な試合終了間近。
 
 
   ズラタンの移籍後初ゴール!
 
 
   いや、ドローなんだけど。
 
 
   まるで勝ったかのような嬉しさ(笑)
 
 
   勝つことは大事だけど、負けないことも大事。
 
 
   ドローで終わって、胸をなでおろしました。
 
 
   次節はホームでマリノス戦。
 
 
   埼スタでコーヒールンバは絶対に阻止しましょう!
 
 
 
 
   各種参戦された皆様、お疲れ様でした。
 
 
 
   おまけ
 
 
イメージ 13
 
   帰り道、目の前にレッズのトラック!