| 『ナチュラルとうふ』 相模屋 |
| マスカルポーネのようなナチュラルとうふ お好みでオリーブオイルをかけて スプーンでお召し上がりください。 |

なんかめっちゃ美味しそうだったので、買ってみました。
お好みでオリーブオイルをかけて。。。
とあったので、その通りにしてみました。

お豆腐にオリーブオイル。。。
斬新!(笑)
まずはオリーブオイルのかかっていないところを食べてみました。
ややっ!
これは。。。
お豆腐であってお豆腐でない!!!
なんて言うのかな。
まず、食感がお豆腐じゃないのね。
めっちゃふわふわなの。
ちょっとボソボソしたクリームチーズ、みたいな感じ。
オリーブオイルのかかったとこ食べたら、余計にチーズっぽい味だし。
これだけチーズっぽいんだったら、トマトとバジルもあれば、もっと美味しかったのに~。
次回買う時は、トマトとバジルも買わないとダメだな(笑)
| 大豆同好会 |