最近、気が付くとすぐに間が開いてしまうのですが。。。
秋の九州旅行2日目の大宰府天満宮の後です。
当初の予定では、そのまま鳥栖方面へ向かう予定でしたが、
時間があったので、ちょっと戻って翌日分の観光もしてみました。
向かった先は、大野城跡です。

こちらはなんと。。。

日本最古のお城!? なんですって。
マジかっ!?
いや、でも、あり得るよね。


百名城のスタンプ設置場所はこんな感じのとこだけど。
これだと城跡の情緒もあったもんじゃない。。。
で、見所聞いてみたら、もっと下ったところだそう。






この先に進みたい気持ちはあったけど。
これ行っちゃうと、時間的に間に合わなくなるので、ズームで撮影するだけに留めて。

紅葉を楽しみながら、次の目的地へGO!
福岡県立四王寺県民の森管理事務所(スタンプ設置場所)
〒811-2105
福島県糟屋郡宇美町大字四王寺宇207番地
福島県糟屋郡宇美町大字四王寺宇207番地
TEL : 092-932-7373