Jリーグ第8節★浦和VS名古屋 | みんみんの徒然日記
 
 浦和REDS VS 名古屋グランパス
  
 
 
 
  Jリーグ第8節。
 
 
 
  本日は瑞穂遠征!!!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
  手際が悪いのか、開門してからなかなか入れなかった間に、ちょうど選手のバスが来ました!
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
  試合前の名古屋は。。。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
  歌って。。。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
  デカ旗。
 
 
 
 
  
イメージ 5
 
 
 
 
 
  結果は。。。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
   2-1で勝ちました ヽ(´∀`*)ノ ヽ(*´∀`)ノ 
 
 
 
 
  名古屋と言えば、個人技とパワープレイのイメージが強いですが。。。
 
 
 
  今日もやっぱりそんなカンジ。
 
 
 
  まぁ、ケネディがいない分、威力は減ってるけれど、それでもやっぱり攻めるチームでした。
 
 
 
  ルーズボールもほとんど名古屋に拾われて、これがホーム!?と思いましたが、マルシオ先制!
 
 
 
  これで波に乗れるかと思った直後に、追いつかれちゃいましたが。。。
 
 
 
  後半にPKで追加点。
 
 
 
  数的優位ではあったけど、名古屋は1人少ないとは感じさせないプレーでしたね。
 
 
 
  全体的に見れば、名古屋の方がゲームを支配してる時間は長かったけど、結果は2-1。
 
 
 
  どんな内容であっても、勝ち点3は3!
 
 
 
  今日は、90分走り続けた柏木の献身的なプレーが光ってた!
 
 
 
  平川の上がりも良かった!
 
 
 
  加藤のスーパーセーブもホントに良かった!
 
 
 
  次節はホームでマリノス戦です。
 
 
 
  この調子で連勝しましょう!
 
 
 
 
  アウェイの、しかも闘莉王の前での勝利の凱歌は、いつにも増してサイコー!!!
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
  
  各種参戦された皆様、お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
  
   http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif ← ランキングに参加しています音譜 一日一回クリックしてねドキドキ