Jリーグ第24節★浦和VSC大阪 | みんみんの徒然日記
   
 浦和REDS VS セレッソ大阪
 
 
 
   
  本日は試合観てません。
 
 
 
  が。。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
  1-3は酷すぎるヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ
  
 
 
 
  ペトロのコメントによれば、ラスト5分までは拮抗した試合で、勝ち点1狙いだったようですが。。。
 
 
 
  ラスト5分で崩れたとは言え、結果は3失点
 
 
 
  夏になって、勝ち点積み上げてきて、降格争いからは脱出できたかと思ってましたが。
 
 
 
  どうして勝ち点近い相手に勝てないかな~。。。
 
 
 
  いつもコロコロ監督変えてるので、今季は降格しなければペトロで行って欲しいと思ってるけど。
 
 
 
  柏木・直輝と出場停止なのに、何故梅崎を使わないのか、めっちゃ疑問。
 
 
 
  なんかとっても消化不良な感じです。
 
 
 
  ペトロの頭の中では、今季はどんなビジョンなんだろう???
 
 
 
  次節はホームで山形戦。
 
 
 
  悪い流れは断ち切って欲しいです。
 
 
 
 
 
 
  各種参戦された皆様、お疲れ様でした。
 
 
 
   
    ← ランキングに参加しています音譜 一日一回クリックしてねドキドキ