浦和REDS VS セレッソ大阪
本日は試合観てません。
が。。。

1-3は酷すぎるヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ
ペトロのコメントによれば、ラスト5分までは拮抗した試合で、勝ち点1狙いだったようですが。。。
ラスト5分で崩れたとは言え、結果は3失点。
夏になって、勝ち点積み上げてきて、降格争いからは脱出できたかと思ってましたが。
どうして勝ち点近い相手に勝てないかな~。。。
いつもコロコロ監督変えてるので、今季は降格しなければペトロで行って欲しいと思ってるけど。
柏木・直輝と出場停止なのに、何故梅崎を使わないのか、めっちゃ疑問。
なんかとっても消化不良な感じです。
ペトロの頭の中では、今季はどんなビジョンなんだろう???
次節はホームで山形戦。
悪い流れは断ち切って欲しいです。
各種参戦された皆様、お疲れ様でした。
