ピュアヘブン♥ゼリーソープH | みんみんの徒然日記
ピュアヘブン♥ゼリーソープH

 http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/4c/29/vitz8088/folder/1727429/img_1727429_33529859_1?1203905401

 ピュアヘブン♥ゼリーソープH  ぷるるんゼリーのスイーツみたいなせっけんです。 
イメージ 1
  ●ハチミツ(保湿成分)配合。洗いあがりのお肌にうるおい補給。 ●お肌をみずみずしく整えるローヤルゼリーエキス(保湿成分)配合。 ●あま~いハチミツの香り。 

 http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/4c/29/vitz8088/folder/1727429/img_1727429_33529859_1?1203905401

 定価800円が、100均にあったので買ってみました。 
イメージ 2
 見るからにプルプルしてます。 使いづらいくらいに(笑) 泡立ちはいいです。 でも、ナニゲに心もとないカンジ。。。 泡が弱いんですね。 いつも無添加石けんで洗顔してるので、泡は生クリームみたいなのに慣れてるので、 物足りないです。 使用感も石けんに比べるとマイルドです。 うるおいが残ってるんでしょうが、もっとキュッとした洗いあがりの方が好きかも。。。 ニオイもキツイですね~。 使ってスグは好きにはなれませんでしたが、2~3日経過してみて。。。 まぁ、合格ですね。 つっぱり感がないのに慣れると、これはこれでいいのかも~。 洗ったあと、スベスベなカンジします。 ただ。。。 やっぱ、ニオイが慣れないですね~。 100均で売ってた理由はそこら辺かな~。。。   

 http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/4c/29/vitz8088/folder/1727429/img_1727429_33529859_1?1203905401