SUNTORY♥MALT’S【Green AROMA】 | みんみんの徒然日記
    http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/4c/29/vitz8088/folder/1728904/img_1728904_33606472_1?1217208143


SUNTORY♥モルツ【グリーンアロマ】


イメージ 1

                       SUNTORYのHPはコチラです♥
                        


  アルコール分5%ですhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/4c/29/vitz8088/folder/1728560/img_1728560_33323268_38?1219110216.gif


  ドイツ産アロマホップ50%以上使用の非熱処理の生ビールです。


  粒選り麦芽100%天然水仕込


  コンビニ限定商品です。


  アロマホップと言うだけあって、とってもいい香り~♪



めっさうま~い!!! https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/4c/29/vitz8088/folder/1782633/img_1782633_48813966_14?1231813061.gif


  The PREMIUM MALT'Sより美味しいです。
  



 記念すべき(?)禁酒解禁一発目は、モルツ【グリーンアロマ】です。 1人宴会用に買ったんですけど、飲んでませんでした。 う~ん。。。 一週間アルコール抜きだったので、回る回る~(笑) 




     http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/4c/29/vitz8088/folder/1728904/img_1728904_33606472_1?1217208143