KIRIN♥円熟【黒】 | みんみんの徒然日記
     http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/4c/29/vitz8088/folder/1728904/img_1728904_33606472_1?1217208143


KIRIN♥円熟【黒】


イメージ 1

                      円熟のHPはコチラです♥
                          


  ALC.6%https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/4c/29/vitz8088/folder/1728560/img_1728560_33323268_38?1219110216.gif


  黒発泡酒です。


  濃いぃです。


  でも、コクがあって美味しいですhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/4c/29/vitz8088/folder/1728560/img_1728560_33323268_38?1219110216.gif


アルコール分が高めなのもGood~(*≧∀≦*)


  これはもうリピするっきゃないでしょ。https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/4c/29/vitz8088/folder/1728560/img_1728560_47892113_11?1229662178.gif





     http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/4c/29/vitz8088/folder/1728904/img_1728904_33606472_1?1217208143