クラブW杯 ミラン戦 | みんみんの徒然日記
昨日もナゼか、鍼灸院。


昨日はあまり混んでなかったので、18:30に終わりました。


おしっ。これなら間に合うどっ!!!


喜び勇んで帰宅しました。





結果は・・・


1-0



負けた~(T_T)



だが、しか~し。


大方の予想では、ボロ負けだそうですが、レッズは頑張りました。


チャンスもありました。


正直、大人と子供の試合だったらどうしよう。と思っていましたが、どうして、なかなか。


本当に善戦したと思います。


堂々と張り合っていました。


細貝君。君のその向こう見ずなプレー。


何年か前の長谷部を彷彿とさせます。好きです。そういうプレー。


失点場面は、ミランはスゴイ。としか言いようがありませんね。


とにかく、早い。


坪井が振り切られるくらいですから。


さすがに、ミランですね。


結果は完敗でしたが、昨日の試合は大きな財産になったと思います。


本気のミラン相手に、いい試合でしたから。






次は、3位決定戦です。


ここは是非とも、勝って3位になって欲しいですね。(最後は勝って締めくくり♪)



後半、闘莉王が怪我で交代しましたが大丈夫でしょうか?

心配です。




参戦された皆様、お疲れ様でした。