昨日もナゼか、鍼灸院。
昨日はあまり混んでなかったので、18:30に終わりました。
おしっ。これなら間に合うどっ!!!
喜び勇んで帰宅しました。
結果は・・・
1-0
だが、しか~し。
大方の予想では、ボロ負けだそうですが、レッズは頑張りました。
チャンスもありました。
正直、大人と子供の試合だったらどうしよう。と思っていましたが、どうして、なかなか。
本当に善戦したと思います。
堂々と張り合っていました。
細貝君。君のその向こう見ずなプレー。
何年か前の長谷部を彷彿とさせます。好きです。そういうプレー。
失点場面は、ミランはスゴイ。としか言いようがありませんね。
とにかく、早い。
坪井が振り切られるくらいですから。
さすがに、ミランですね。
結果は完敗でしたが、昨日の試合は大きな財産になったと思います。
本気のミラン相手に、いい試合でしたから。
次は、3位決定戦です。
ここは是非とも、勝って3位になって欲しいですね。(最後は勝って締めくくり♪)
後半、闘莉王が怪我で交代しましたが大丈夫でしょうか?
心配です。
参戦された皆様、お疲れ様でした。