7月30日 | みんみんの徒然日記
日々グラつきかひどくなっている様な気がします・・・。

明日は初の調整日。

早くなんとかして欲しいものです。

そして何故か、口角が両側切れています。

またか~。

明日は口を大きく開けねばならないのに~。

一体、なぜ・・・。

寝不足? ストレス?

あぁ。明日はもっと切れるだろうなぁ~。