7月30日日々グラつきかひどくなっている様な気がします・・・。 明日は初の調整日。 早くなんとかして欲しいものです。 そして何故か、口角が両側切れています。 またか~。 明日は口を大きく開けねばならないのに~。 一体、なぜ・・・。 寝不足? ストレス? あぁ。明日はもっと切れるだろうなぁ~。